返品の際は、事前に発送完了のお知らせメールに記載のメールアドレスに返品理由をご記入の上、
返信もしくは「customer@copo.co.jp」にご連絡ください。
その際、「受注番号」「商品名」「ご注文者氏名」「ご注文者メールアドレス」をお知らせください。
商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
※お受け取りから7日間を過ぎた商品につきましては、返品はお受けできません。
※ご連絡なく返送された商品についてはご対応致しかねますので、ご注意ください。
※イメージ違い等のお客様都合での返品の送料は自己負担となりますので、予めご了承ください。
ご注文ORDER
ご購入の流れ
-
- STEP1商品をカートに入れる
- 欲しい商品が決まったらカートに入れてください。
-
- STEP2カートの商品を確認する
- カートに入っている商品をご確認ください。
「購入手続き」ボタンを押すとレジに進みます。
引き続きお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
-
- STEP3ログイン・新規会員登録をする
- ログイン、または新規会員登録をします。
ログイン画面からEメールアドレスとパスワードを入力します。
ご利用が初めてのお客様は新規会員登録をお願い致します。
※会員登録せずに購入することも可能です。
-
- STEP4お客様情報を入力してください
- お名前、ご住所、ご連絡先を入力してください。
-
- STEP5お届け先を指定してください
- ご自宅以外のお届け先を指定される場合は、
新しいお届け先を入力してください。
-
- STEP6お支払方法を選択してください
- お支払方法は、「クレジットカード」「NP後払い」からお選び頂けます。
-
- STEP7「注文確定ボタン」を押すと、注文が確定します
- ご注文内容をご確認の上、お間違いなければ「注文確定ボタン」を押してください。
ギフトサービス
大切な方へのお祝いやお礼、行事(イベント)などでご利用頂けるラッピングサービスです。
- ギフト包装の種類
-
ギフトボックス(有料)…白箱(大中小)でご用意させていただきます。
包装紙(弊社商品をお買い上げの際は無料です。但し、商品価格、数量等により、包装手数料が発生する場合がございます)…大中小でご用意させていただきます。
熨斗(のし)のご利用も可能です。
ショッピングカート内、通信欄にてご指示ください。
在庫数・品切れについて
当サイトの在庫数は、他サイトと共有しており、システムで在庫連動しておりますが、
タイミングによっては、ご購入時に「在庫有り」となっている商品でも品切れの場合もあり得ます。
その際は在庫切れ以外の商品のみを発送させていただきます。ご了承下さいませ。
タイミングによっては、ご購入時に「在庫有り」となっている商品でも品切れの場合もあり得ます。
その際は在庫切れ以外の商品のみを発送させていただきます。ご了承下さいませ。
- 在庫数・品切れについて
-
商品の詳細画面やカートから、その商品の在庫状況をご確認いただけます。
〇5個以上
△5個以下
×在庫なし